脳内アップデート:音源サンプル、こっそりお試し

あなたの脳が、自然に加速を始める

→ 「脳内アップデート」 ←

 

販売ページ中ほどには、サンプルなどをもらえるはずの

フォームがあるのですが、どうもそこが上手く機能していない

ようですので、こっそりとサンプルを聴けるようにしておきたいと

思います

 

長さは3分ほど、やる気アップの音源です

MP3形式ですので、右クリックしていただいて、デスクトップなどに

ファイルを保存してください 

「特殊音源 やる気アップ」

 

他の音源も、基本的には聴いても余り差があるようには感じないと思います

心拍と脳波をコントロールするものですので、こんな感じの音源になります

 

また、イヤホンで聴かないと効果は半減以下になると思います

3分でも効果を感じる方はいると思います

 

詳しくは、ページ上部左にあるレビューからどうぞ

または、下をクリック

脳内アップデートレビュー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。