不況でも売り込まないで、売る方法:本屋では手に入りません!

新刊本!

「億万長者の不況に強いセールス戦略」

本屋に行けば、ビジネス本があふれています

最近は何を読みました?

正直、本を読むのは好きなので、いろいろな方の本を読むのですが

この方のセールスに、かなう人がいるとは思いません

「ダン・ケネディ」

 

日本に「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」と言う概念を持ち込んだ

神田先生もこの方の本を「バイブル」と称しています

このページをご覧になっているくらいですから、私Kyoよりもその手の本を

読み込んでいる方もいると思います

 

そして、その内容に関しても、十分に理解しているかもしれません

 

私Kyoは文章だけではなく、ダンケネディのDVDでも持っていますが

あのスタイルは、なかなか魅力的です

人によっては、あまり好かないスタイルかもしれませんが

本人が自分の言っていることを忠実に守っているという

とても誠実な人です

 

お客さんの財布が1度開いたのなら、そのときに売り込んでいく」 

アップセルの基本的な考え方ですが、この方のセミナーなどでは

もちろん行われます

連続して10以上の商品がアップセルされることもあるそうです

 

もちろん最初からそんなことができたわけではないでしょう

さまざまな経験の後に、億万長者メーカーと言われるほどの所へ

登りつめた、ダン・ケネディ

そんな、セールスの達人、営業のスタイルなどを身につけたいと思いませんか?

 

それがこの本です

「億万長者の不況に強いセールス戦略」

 

残念ながら本屋さんには売っていません

アマゾンでも取り寄せは不可能です

そして、 いくつかのポイントがあります

 

1つに、90日間の返金保障がついています

手にとって、読んでみて、自分に必要なかったら送り返せばいいのです

 

そして、初版の3000部にはダン・ケネディの「32の重要戦略」

 ポケットリファレンス(ダウンロード版)がプレゼントされるそうです

既に半分程度が売れてしまっているので、残り半分になっています

このリファレンスがあれば、ホンの1分で重要なポイントの復習が

できます

 

お客さんとの円滑なコミュニケーションをとることができ

相手から求められる、営業マンを目指していくのでしたら

この本が、その道を示してくれています

「物を売る」と言うことに、これだけ真摯な姿勢をとる人も

少ないでしょう

ぜひ、手にとってみてください

90日間でしたら、リスクはありません

「億万長者の不況に強いセールス戦略」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。