ダン・ケネディ:億万長者の不況に強いセールス戦略 到着!

億万長者メーカーと異名をとる、ダン・ケネディの新刊本

時代に流されない、セールスの秘密を知りたくはないですか?

 → 「億万長者の不況に強いセールス戦略」 ← 

 

注文していた本が来ました!

本を買うと大抵そうだと思いますが、 それだけで

なんとなく頭がよくなったような感じです(笑)

約270ページほど、それほど詰まった文字でもないので

慣れている人なら2時間程度で読めると思います

フォトリーダーならもちろん、数分から数十分で終わります

まだはじめの部分しか読んでいませんが、非常に読みやすいです

物理的なレイアウトもそうですし、小川さんの訳も読みやすい

僕自身はダン・ケネディのファンですので、マストバイな

本です

で、この本を買うと32の重要戦略がついていくる(PDF)のですが

「そういや、どこだっけ?」とメールの確認をしたら

購入確認メールに、ありました

PDF・A4 2枚程度ですが、きれいにまとまっています

29番目なんて、非常に実践的!

セールスの人でそこを感じている人って少ないのでは?

監督でも2つ分かれる(○○向きコーチと○○向きコーチ)とは言います

セールスマンは顧客の教育もしていくと考えれば、当たり前なのかも

しれません

心理学的な要素もしっかりと含まれていますので(17番や21番など)

再現性の高い戦略が並んでいます。 

「億万長者の不況に強いセールス戦略」 

 

また、本に挟まれているもので、Faxで送ると無料のDVD

もらえますが、これもお勧めです

「知識ゼロからのマーケティング入門」 

インターネットからでも請求できますので

これはゲットしておいてください

私は既にゲットしていて、何度も見ました 

こちらは小川さんのDVDです

この本にしても、DVDにしても市販されていないものですから

非常に限られた人にしか知られない情報になってきます

また、初版の3000部のみに32の需要戦略のPDFが

付いてきますので、ぜひお早めにお買い求めください

億万長者のビジネス戦略

 

P.S.

既に初版の半分は売れてしまっているそうです。

32の重要戦略・ポケットリファレンスを手に入れたい方は、お早めに

たった4000円程度で、世界トップの情報を手に入れることができます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。