アフィリエイト革命:再販始まっています!

まだまだアフィリエイトって、それほどメジャーでは
ないと思うのですが、興味のある人は非常に
たくさんいることでしょう


何から始めていいのか分からない、と言う人には
この商材がお勧めです

「アフィリエイト革命」

ボクもここからスタートしました

昼間の仕事の関係で、アフィリエイトに関して
少々勉強をしてみたほうがいいな
と言う状況になっていました


ちょっと調べてみると、そういったものはどれもお高いわけで
なかなかおいそれと手が出ませんでした


そんなときに、この商材に出会いました

「アフィリエイト革命」


内容はすべて動画でのセミナーです
PDFはついてきますが、セミナー中に使っているパワポの資料
ですので、基本的にはなくてもOKです


アフィリエイトとは、といったところからスタートして
その方法や、違いについても説明


具体的なステップを詳細に示してくれていると言うよりも
全体像をまずは見せてくれた、といった感じのものでした


概論をまずは理解し、自ら実践しつつ、トライアルアンドエラー
をしていくわけです


どの点に注意して行ったらいいのか、どういった作業が必要になるのか、などは細かく語ってくれています

ただし、そこで知ったからといってすぐに行動できるわけではないですね、既にスタートしている人にはピンと来ることでも初心者は?です

でもそれで良いんです、最初に全体像を見ておくことは非常に安心です


僕の場合、そこからブログを構築したりの作業があったので
このセミナーで習ったことをゆっくりと当てはめていくしかなかった
のですけどね


個人的には、「サテライト」ってどういったものだか
分からなかったのですが、その意味合いが理解でき、非常にすっきりしました


おかげで、昼間の商売でも、変なWeb広告会社に引っかからなくてもすむようになりましたし

わざわざ電話かけてきているに、バックリンクやSEOの順位なんかも調べないでかけてきている所もあることにびっくり!


それはさておき・・・
このアフィリエイト革命は、サイトアフィリが中心になっています


つまりは、紹介のページを作って、販売のページへトラフィックを
集める、というアフィリエイトの形式をメインに考えて解説をしています


そのために、ブログ&メルマガアフィリを目標としている方には
ピンとこないところも多いもしれません


僕自身、アフィリエイトにそういった種類があることをまったく知らず
この商材を買いました


その感想としては、「買ってみてよかった」
と言うものです


現在ボクはブログ程度でしかアフィリエイトを行っていませんが
報酬は発生しています


これは、媒体選びの差があったとしても、基本的に行うことは

欲しい人に、商品の情報を教える

ことがアフィリエイトの根幹だからです

その、教え方・伝え方はこの商材から学びました

 


稼いでいる人が、実際にどうやって考え、作業をしているのか
それが、ほぼすべて映像で見られるのは非常にやる気も出ます


たとえば、最近売切れてしまった
「イオ直伝 ライティング講座」
ですが、これはDVD用に撮影をしています


でも「アフィリエイト革命」は実際にセミナーをしている
場を撮影しているので、横山さん自身がその場の雰囲気を
読みながら解説しているところが、ライブ感あって
いい感じです


それに、この方自身、アフィリエイトで稼いでいる方ですので
その言葉1つ1つが事実に裏づけされた、具体的なもののため
参考になります


この商材で概論を身につけておき、実際に作業を行ってみて
その上で、自分に向いているアフィリエイトを頑張ったり
さらに商材やツールを買ってみてはいかがでしょう


ライティングが苦手だな、と思ったらそういった商材で勉強してみたり、やっぱオレはメルマガアフィリだな!と思ったら、そういった形式の商材を買ってみて勉強するとか


トラフィックを集めればいい、楽天アフィリ系なのか
物販に傾くのか、とか
売れるプログラムを探すのも大切ですが、自分にあった
アフィリエイトスタイルを探すのも、非常に大事です


今はいろいろなツールに商材が出ていますので
上手く活用してみてください


Kyoは「どんどんブログ応援団」や「エフィシエントアフィリエイト」
を購入していますが、活用し切れていません(笑)


ちなみに、この「アフィリエイト革命」ですが
6日間限定での発売になるそうですので、お買い忘れのないよう
ご検討ください


「アフィリエイト革命」


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。