コピーライティングの違い:販売のためと紹介のため

アフィリエイターのための

文章構成法を45分に凝縮! 

成約率アップのライティング 

→ 「イオ直伝ライティング講座」

 

売れないのは、ライティングが間違っているから?

販売者のライティングではなく、紹介者のライティングが必要です!

 

「コピーライティングの教材を買って勉強したのに、全く売れない」

「リンクを張ってもクリックさえされない」

そんな悩みはないですか

少なくとも、私はあります(笑) 

 

レビューをしても、何度も紹介しても、決済リンクに行かない・・・

なぜ・・・

そんな辛さを日々感じています

思わず、パソコンを開くのをためらったりしますよね

 

もしかすると、その理由はライティングにあるかもしれません

僕はメインの仕事ではネットで物を販売しています

そのためのライティングを勉強して、それを副業である

アフィリにも活かしているつもりです

そんな人、他にもいませんか?

 

でも、アフィリエイトではメインの仕事のようにいきません

なぜなのか・・・

ステップメールのテクニックや販売の際のコピーライティングのテクニックなど

多数学んできました

お客の心理状態の動きも、それなりに理解しているつもりでした

でも・・・

同じように思っている人がいると思います

 

そんな時に、このイオさんのDVDを知ったのです

のっけからやられました

第1章の言葉で、自分の方向がずれていることが分かりました

「成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座」 

 

アフィリエイターの仕事は「販売」ではないんですね

そのことが分かっただけでも、非常に気づきになりました

ありがとうございます、イオさん

 

正直DVDはたった45分です、あっという間に見ることができます

しかし、そこでの気づきは大きいでしょう

 

さらに特典が多数

一番インパクトがあるのは、サンプルサイトを明かしていること

まさにお手本があります

 

DVDだけ見ても、「具体例は・・?」と言いたくなる教材もありますが

まさに生きた具体例が載っています

思わず、そのままパクってしまいたくなるくらい・・・

 

でも、実は近いことができるんです

写真の素材や文章素材が特典としてついてきます

いいんですか?と聞きたくなるくらい

イオさん自身、DVD中で「あまり明かしたくない」とも

言っています

 

数量限定だそうですので、このライティングを手に入れたい方は

早めに購入することをお勧めします。

 

ダウンロード形式ではなく、DVDで送られてきますので

プレスしたものが無くなれば、次のロットを作るのに

時間も手間もかかります

その間に、このテクニックを使ってたくさんのサイトやブログが

作られることでしょう

 

成約率の高いページ、成約率の高いライティングをご希望なら

このDVDを見てください

「成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座」 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。