脳内アップデート:レビュー記事1

「脳内アップデート」レビューです

 まずは、この商品ですが、基本的に聞いているだけでOKです

そう、イヤホンを耳に突っ込んでおけばOK

しかも大きい音でなくていいんです

むしろ大きくないほうがいいかも知れません

なれれば相当小さな音でも、脳が認識してくれるように

なってきた感じがしました

 

非常に簡単に言ってしまえば、音楽を使って脳を直接刺激します

と言っても、聞こえてくるものは「音楽」と言うより「音」です

人によっては少々不快に聞こえるかもしれません

コンピューター合成された音です

 

そして、右脳と左脳へ別の刺激を与えることで、やる気や

集中力を作り出します

正確には作り出すのではなく

「そうなっている際に活性化している部位を活性化させる」

と言うのが正確だと思います

 

そういったことからも、危ない薬、などではありません

 

最初聞いたときには「これ、本当に効果あるの??」と思う

ことでしょうね

いくら原理が分かったとしても(PDFでついていきます)

ただし聞き続けてください、そうですね最低でも1週間

できれば通勤時に聞くのがいいと思います

 

明らかに会社に行って仕事効率と体力の減衰量が今までと

違います

まあ、あくまで個人の感想なので、一般とはいえませんが

そこは、体験者の声が400人以上ありますので

そちらを読んでほしいところです

 

さらにいいところは、「聞くだけ」なんです

別に集中しなくてもいいですし、静かな場所でなくてもいいです

私はバスの通勤なので、その中で聞いていました

 

不思議なことに、居眠りをしないんですよ

これを聞いていると

そしていろいろなアイデアも出てくる

 

今なら特別価格で、ビジネス本2冊程度

脳のサプリメントですので、飲み続けると効果があります

いつも疲れている、集中できないビジネスマンなどにはお勧めです

 

ただし、1つ必要なものがあります

ステレオの音楽再生機が必要です

まあ、今の時代ステレオじゃない方を探すのが大変だと思いますが

ようはイヤホンの「L」「R」が分かれていないと効果は薄いです

ですので、イヤホンもあまり安いのではないように

 

この商品を買うときの物理的注意点はそのくらいでしょう

 

レビュー2に続きます

 

あなたの脳を加速する

「脳内アップデート」 

トップページへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。